http://www.startpage-cpa.com/
0からの公認会計士大作戦!!!
 公認会計士の知識どころか、簿記の知識さえもゼロ。  そんな私が、2008年4月より大原簿記情報専門学校で、公認会計士最短合格を目指す!    そんな私の、学習奮闘記です。

プロフィール

pippico

Author:pippico
名前:ぴっぴこ
年齢:25歳

2008年4月から大原に通って公認会計士を目指しま~す。

よろしくね。ほとんど学習経過と、学校生活の日記になりそう。

がんばります・・・



最近の記事



お勧め電卓。学習専用!!!

公認会計士、税理士試験のために作られた学習用電卓EL-G35 私も使ってます。今や私の相棒です。手放せません。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インコの手羽先???

 新しく迎えたセキセイインコのひなの名前は、サラダになりました(笑)

恋人が、キャベツ太郎とかレタスとか言ってました。

しまいには、手羽先って呼んでました。手羽先面白いんだけど、インコ喋れるかな~って考えたら、簡単な言葉のほうがいいな~って思って、サラダにしました。手羽先は・・・なんかかわいそう。

 グリーンなのでサラダです。

 サラダを手に乗せて、餌をね、スプーンであげたいんだけど、昨日来たばかりなので、まだ、手には慣れてない様子。ても頭撫でさせてくれるよ!!


 あ、ぴっぴことうとうケージから脱走する術を身につけました。

 いつの間にか部屋の中飛んでました。
 
 入口にナスカンつけなきゃ。。。。可哀そうだけど。。。

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


新しい家族、セキセイインコのお迎え☆

2008.3.31 007
今日は我が家に新しい家族をお迎えしました。 ちなみに一番右は、今日のぴっぴこです。

 セキセイインコなんですけど、オパーリングリーン、ほぼ並みのセキセイ。

 今まで、ハルクインにこだわってたんだけど、ま、育ててるうちに愛情って湧いてくるからいいかなと思って。


 それがさ、インコ自体はいいんだけど、そこの店、餌も買わせるのね、粟玉と、外国の栄養食、、、正直いらない。てか、そこの店、通常の二倍くらいの値段で買わせる。買わされた、断れなかった。。。


 わたくし、お店で断るの苦手です。

 ついつい営業とトークに乗せられて買わされる。


 てな訳で、予想外の痛い出費をした。ま、インコが健康に育ってくれるなら、まぁいいかな。



 名前決めてないんだ~何かいいかな~なんかいい名前ない???

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。