http://www.startpage-cpa.com/
0からの公認会計士大作戦!!!
 公認会計士の知識どころか、簿記の知識さえもゼロ。  そんな私が、2008年4月より大原簿記情報専門学校で、公認会計士最短合格を目指す!    そんな私の、学習奮闘記です。

プロフィール

pippico

Author:pippico
名前:ぴっぴこ
年齢:25歳

2008年4月から大原に通って公認会計士を目指しま~す。

よろしくね。ほとんど学習経過と、学校生活の日記になりそう。

がんばります・・・



最近の記事



お勧め電卓。学習専用!!!

公認会計士、税理士試験のために作られた学習用電卓EL-G35 私も使ってます。今や私の相棒です。手放せません。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






いよいよ明日から大原生活!!!

 いよいよ明日、登校日です。
 オリエンテーションがあるらしいのですが、何やるんでしょう・・・
 単なる学校説明かな。

 
 今までは、学校始まるまで・・・・・・・って考えてたのが、いよいよ始まるので、本気出さないとね。

 本腰入れて、公認会計士目指します!!!

 まずは簿記3級選抜を一週間で突破。で、2級の勉強早くできるように頑張ります。

 6月に簿記2級合格目指して、ってか、合格する!!!何が何でも合格する!!!

 
 がんばるぞ~!!!


 あ、ぴっぴことサラダは今日も元気です。

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pippico123.blog82.fc2.com/tb.php/11-eb4a94bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



