http://www.startpage-cpa.com/
0からの公認会計士大作戦!!!
 公認会計士の知識どころか、簿記の知識さえもゼロ。  そんな私が、2008年4月より大原簿記情報専門学校で、公認会計士最短合格を目指す!    そんな私の、学習奮闘記です。

プロフィール

pippico

Author:pippico
名前:ぴっぴこ
年齢:25歳

2008年4月から大原に通って公認会計士を目指しま~す。

よろしくね。ほとんど学習経過と、学校生活の日記になりそう。

がんばります・・・



最近の記事



お勧め電卓。学習専用!!!

公認会計士、税理士試験のために作られた学習用電卓EL-G35 私も使ってます。今や私の相棒です。手放せません。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひたすら簿記

 お久しぶりです。ってか、だれか読んでるのかなこのブログ。。。

 誰にも教えてないんだけどね(笑)

 ブログ三日坊主になりたくないので久しぶりに更新します。

 同じクラスに超かわいい子発見!!!と思いきや、あんまり好かれてなさそう。

 げんなり。。。

 でもでもでもでもそんなの関係ね~ってちょっと古いか(笑)


 めげずに、たまにメール送ってます。ウザそうだけど。



 勉強のほうは、、、、6月に一級とるのは断念して、6月に2j級とることにしました。

 で、今は簿記2級の勉強してま~す。毎日すこしづつでも、コツコツと。

 商簿難しいね。。。まだ、学校始まってないから、少しでもプラスになるといいんだけど。

 少しでも差をつけたいしね。

 てなわけで、この調子で公認会計士になれるのか、早くも危ういわたくしでした・・・

 では。またね~
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pippico123.blog82.fc2.com/tb.php/5-34cc2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。