http://www.startpage-cpa.com/
0からの公認会計士大作戦!!!
 公認会計士の知識どころか、簿記の知識さえもゼロ。  そんな私が、2008年4月より大原簿記情報専門学校で、公認会計士最短合格を目指す!    そんな私の、学習奮闘記です。

プロフィール

pippico

Author:pippico
名前:ぴっぴこ
年齢:25歳

2008年4月から大原に通って公認会計士を目指しま~す。

よろしくね。ほとんど学習経過と、学校生活の日記になりそう。

がんばります・・・



最近の記事



お勧め電卓。学習専用!!!

公認会計士、税理士試験のために作られた学習用電卓EL-G35 私も使ってます。今や私の相棒です。手放せません。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい家族、セキセイインコのお迎え☆

2008.3.31 007
今日は我が家に新しい家族をお迎えしました。 ちなみに一番右は、今日のぴっぴこです。

 セキセイインコなんですけど、オパーリングリーン、ほぼ並みのセキセイ。

 今まで、ハルクインにこだわってたんだけど、ま、育ててるうちに愛情って湧いてくるからいいかなと思って。


 それがさ、インコ自体はいいんだけど、そこの店、餌も買わせるのね、粟玉と、外国の栄養食、、、正直いらない。てか、そこの店、通常の二倍くらいの値段で買わせる。買わされた、断れなかった。。。


 わたくし、お店で断るの苦手です。

 ついつい営業とトークに乗せられて買わされる。


 てな訳で、予想外の痛い出費をした。ま、インコが健康に育ってくれるなら、まぁいいかな。



 名前決めてないんだ~何かいいかな~なんかいい名前ない???
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

aiの祖母も好きで、常に飼ってましたよ~。

でも、すぐに逃がしちゃうらしく遊びに行く度に違うインコちゃんに変わってました・・・;

違うインコちゃんでも名前は毎回 ピーコちゃん。笑
【2008/03/31 22:39】 URL | ai #-[ 編集]

aiさん

コメントありがとうございます。
違うインコでも名前はおんなじなんですか(笑)

結局名前は、緑色なので、サラダになりました(笑)

きっと、数ヵ月後には「サラダ、サラダ」っておしゃべりしてると思います。
【2008/04/01 17:44】 URL | ぴっぴこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pippico123.blog82.fc2.com/tb.php/9-3934de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。